プレジャーマーケット プログラム・出店者募集!

私たちは「楽しいコト・楽しいヒトと出会う」をキーワードに、国際センター駅の青葉の風テラスや広瀬川で「プレジャーマーケット」を企画しています。

青葉の風テラスは、青葉山の緑が臨め、広瀬川を通る風が感じられ、ゆっくりとした時間が流れる場所です。5分も歩けば広瀬川に到着します。この場所で、月の終わりの日曜日、都会の喧騒から少し離れてのんびりと過ごせるような企画を目指しています。

これまで、子どもと一緒に楽しむワークショップ、トーク、芝生テラスで演奏、川遊び、河原でコーヒー、乗馬体験、作品の展示・販売、パンやお菓子の販売など、色々な方と一緒に過ごしてきました。

青葉の風テラスと広瀬川で、こんなことをしてみたいな、というアイディアをお持ちの方、ぜひご一緒しませんか?

日時:5月26日、6月30日、以降毎月最終日曜日の11時〜16時
場所:青葉の風テラスとその周辺(広瀬川、追廻など)
募集:ワークショップ(アートWS、工作WSなど)/展示・パフォーマンス/マルシェ
条件:趣旨にご賛同いただけること。特に、自分たちものんびり過ごしたい、お客さんとゆっくり話したい、少人数を相手にゆっくりとプログラムを実施したい、無理のない範囲で参加したいという方にオススメです

協力金:有料WSは売上×10%、 無料WS・展示・パフォーマンスは500円、マルシェは2,000円
駐車場:準備しておりません。地下鉄または近隣の駐車場をご利用ください

特定非営利活動法人都市デザインワークス(担当:豊嶋・田川)
TEL: 022-264-2405
MAIL: info@udworks.net (@は半角に置き換えて下さい)
HP: http://udworks.net

*2018年のプレジャーマーケットの様子はこちらをご覧ください↓