出展者さんの声の紹介〜ピクニックボイス part 2 〜

プレジャーピクニックで青葉の風テラスに集う「楽しいヒト」のコメントを紹介する企画、
題して「ピクニックボイス」。

今回は、毎回娘さんと一緒にご参加されているcomme je suis(コム ジュ スイ)さんの声を紹介します。

「宮城県で、スワロフスキーを使い、虹の光を届ける小物作家&ボトルカラーセラピストとして活動してるcomme je suis(コム ジュ スイ)です。
スワロフスキーのキラキラを手にした方の心が少しでも前向きになれたり、癒されたりとHAPPY︎☺︎な気持ちになれますようにと思いながら日々活動してます。
また、ボトルカラーセラピストとして、その時気になる色からのメッセージをお伝えすることにより、自分と向き合ったり見つめ直したりする時間のお手伝いをさせていただきます。」

Q.青葉の風テラスの印象について、コメントをお願いします。
「高台にある青葉の風テラス。ロケーションも抜群で、何より、緑の中でゆったりとマイナスイオンを感じながら過ごせるところがとても大好きです。」

Q.プレジャーピクニックの印象について教えてください。
「自然を感じるロケーションでゆったりのんびりと、お客様も私達出店者も楽しめるイベントです。」


[エアソファは娘さんにも好評だった模様]

Q.仙台のおすすめスポットを教えてください。
「(んー。仙台。どこだろ?)個人的には、ウェスティンホテルの37階の【一舞庵】が、見晴らしのいい中で美味しいお料理が頂けて、サービスも申し分なく贅沢な時間が味わえるので好きです(笑)」

Q.最後に、ご自由にメッセージをお願いします!
「今後も、予定が合えば、毎月最終日曜は【プレジャーピクニック】に参加します。
足を運んで頂いた方と、楽しくゆったりした時間を共有しながらスワロフスキー色と醸し出す光の綺麗さをお伝え出来ればと思います。」

comme je suis さん、コメントいただきありがとうございました。
青葉の風テラスのゆったりとした雰囲気を感じながら出展を楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
光に照らされ、風でゆらめく作品の数々は、青葉の風テラスにお似合いです。
これからもぜひご一緒できればと思います。

*comme je suis instagram
https://www.instagram.com/commejesuis.handmade/

*青葉の風テラスホームページ
http://terrace.sendai-cp.net/monthly-event.html
10月のピクニックは25日。
ぜひふらりと足を運んでみてくださいね。

*part1はこちら
https://sendai-cp.net/archives/5778