10月23日 〇〇の秋ピクニックを開催しました

都市と自然が掛け合わさる仙台の魅力と、季節の彩りを感じて過ごそうという企画、
それが「せんだいセントラルパーク プレジャーピクニック」です。

10月は「〇〇の秋ピクニック」というテーマで開催しました。
残暑がやっと去ったと思ったら、心地よい気温の日はそう長くは続かず、あっという間に冬がやってきます。
長い冬が来る前の、ちょっと短い秋を、各々楽しみました。

しぼんじゃったエアソファを自ら膨らます子どもたち。ありがとう〜!

むかい*いきもの研究所さん
缶バッジづくりワークショップ
バッジに使う押し花たちは、なんと事前に国際センター駅周辺を散策して集めたものだそう!素敵です〜

ワケあり雑がみ部はみだし会さん
ハロウィーン!に合わせて、雑がみ作品が並びました。
会場がいつも以上に華やかに。素晴らしいです。
あまりにも華やかなので、特設のフォトスポットにしてみましたよ。

comme je suisさん
サンキャッチャーづくりはじめ、「光を楽しむ」ワークショップ

フロレゾンさん
開運ハーバリウムワークショップ

アトリエピッコロさん
陶芸作品の展示販売

杜の日さん
森林セラピストと歩く、国際センター駅周辺のガイドツアー
気がつけばあっという間に、秋が深まってますね。

北極星製作所さん
mtカモ井加工紙㈱ワークショップ

今月も29日に開催します!晴れますように・・

http://terrace.sendai-cp.net/monthly-event.html